ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
私の就職やくだらない話を聞いてくれた人
日時: 2018/07/01(日) 04:46
トピ主: 変な人 36歳の人私より倍生きてる人
トピ主: 変な人 36歳の人私より倍生きてる人
日時: 2018/07/01(日) 04:46
お話きいてくれてありがとうございました。
最後にあんなこといってしまってすみません。
私はビビりなんです、人を信じられなくて。

でも
あなたと話せてよかった。顔も名前も知らないど、話せてうれしかった
私の自己満足かもしれないけど
それだけ伝えたいです。
ありがとう。ほんとうにありがとう。

どうかお元気で。さようなら。


Re: 私の就職やくだらない話を聞いてくれた人
Re: 私の就職やくだらない話を聞いてくれた人
日時: 2018/07/01(日) 04:49
名前: 変な人 36歳の人私より倍生きてる人
名前: 変な人 36歳の人私より倍生きてる人
日時: 2018/07/01(日) 04:49
しまった、トピ主とタイトル逆でした。。
すみません
Re: 私の就職やくだらない話を聞いてくれた人
Re: 私の就職やくだらない話を聞いてくれた人
日時: 2018/07/01(日) 04:59
名前: 18歳 専門学生
名前: 18歳 専門学生
日時: 2018/07/01(日) 04:59
上のやつはさらにまちがえにまちがえを言ってしまった。。
とにかく、私がトピ主です!!
Re: 私の就職やくだらない話を聞いてくれた人
Re: 私の就職やくだらない話を聞いてくれた人
日時: 2018/07/01(日) 05:09
名前: 36です
名前: 36です
日時: 2018/07/01(日) 05:09
PCの調子が悪くて落ちてごめん

もしいたら

チャベリ 初心者いらっしゃい!No.2

に来てください

Re: 私の就職やくだらない話を聞いてくれた人
Re: 私の就職やくだらない話を聞いてくれた人
日時: 2018/07/01(日) 05:12
名前: 18歳 専門学生
名前: 18歳 専門学生
日時: 2018/07/01(日) 05:12
一人で話してるみたいで変だけど、いや私もともと変だけど、
私はテスト勉強頑張るしあなたが私に教えてくれたこと忘れない。
あなたはあなたのままでずっといてください。
私もあなたを見習いつつ私らしさを見つけ出します。
それを書き忘れてしまったのでここに追加で書きました。
あと誤字ありますが気にしないでください
Re: 私の就職やくだらない話を聞いてくれた人
Re: 私の就職やくだらない話を聞いてくれた人
日時: 2018/07/01(日) 05:14
名前: 18歳 専門学生
名前: 18歳 専門学生
日時: 2018/07/01(日) 05:14
ええええ。まじか
<PR>
Re: 私の就職やくだらない話を聞いてくれた人
Re: 私の就職やくだらない話を聞いてくれた人
日時: 2018/07/01(日) 06:45
名前: 18歳 専門学生
名前: 18歳 専門学生
日時: 2018/07/01(日) 06:45
銀行の日 ってとこです
Re: 私の就職やくだらない話を聞いてくれた人
Re: 私の就職やくだらない話を聞いてくれた人
日時: 2018/07/01(日) 07:37
名前:  
名前:  
日時: 2018/07/01(日) 07:37
他チャットサイトに誘導しなかったらかっこよかったのに
だいたい他チャットサイトや連絡交換しようとするやつは出会い厨

- WEB PATIO -