ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
「そうなんだ」が口癖の26歳の女性
日時: 2018/06/25(月) 18:51
トピ主:
トピ主:
日時: 2018/06/25(月) 18:51
なんか可哀想に見えました。
早く彼氏作ってねw


Re: 「そうなんだ」が口癖の26歳の女性
Re: 「そうなんだ」が口癖の26歳の女性
日時: 2018/06/25(月) 18:58
名前: だって
名前: だって
日時: 2018/06/25(月) 18:58
あなたの話、おもしろくないんだもの
それくらい気付いてよw
Re: 「そうなんだ」が口癖の26歳の女性
Re: 「そうなんだ」が口癖の26歳の女性
日時: 2018/06/25(月) 19:02
名前: だって
名前: だって
日時: 2018/06/25(月) 19:02
そうなんだ
Re: 「そうなんだ」が口癖の26歳の女性
Re: 「そうなんだ」が口癖の26歳の女性
日時: 2018/06/25(月) 19:03
名前:
名前:
日時: 2018/06/25(月) 19:03
君も充分面白くなかったよw
今までで一番つまらない女性だったww
Re: 「そうなんだ」が口癖の26歳の女性
Re: 「そうなんだ」が口癖の26歳の女性
日時: 2018/06/25(月) 22:47
名前: お察しします
名前: お察しします
日時: 2018/06/25(月) 22:47
時間の無駄ですのでさっさと忘れましょう
Re: 「そうなんだ」が口癖の26歳の女性
Re: 「そうなんだ」が口癖の26歳の女性
日時: 2018/06/26(火) 00:15
名前:
名前:
日時: 2018/06/26(火) 00:15
他人を可哀想とか言うのは失礼だよ。
彼氏なんて他人があれこれ言う必要ないし
<PR>
Re: 「そうなんだ」が口癖の26歳の女性
Re: 「そうなんだ」が口癖の26歳の女性
日時: 2018/06/26(火) 09:06
名前: 小3
名前: 小3
日時: 2018/06/26(火) 09:06
つまらない会話を続けるのも失礼、まともな受け答えをしないのも失礼
会話は二人で成り立たせるものです
相性が悪かったんですね
Re: 「そうなんだ」が口癖の26歳の女性
Re: 「そうなんだ」が口癖の26歳の女性
日時: 2018/06/26(火) 13:03
名前: ファミマ男
名前: ファミマ男
日時: 2018/06/26(火) 13:03
男性なりに努力したのかもよ?

- WEB PATIO -