ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
シルバーのレヴォーグ乗ってるお姉さん
日時: 2018/06/25(月) 11:47
トピ主: 96時間好きなデリカD5乗りです
トピ主: 96時間好きなデリカD5乗りです
日時: 2018/06/25(月) 11:47
映画とか車の話がすごく楽しかったです☆
急に切れちゃいましたね(^-^)
ありがとうございました
もっとお話したかったです(*^^*)


Re: シルバーのレヴォーグ乗ってるお姉さん
Re: シルバーのレヴォーグ乗ってるお姉さん
日時: 2018/06/25(月) 14:22
名前: レヴォーグ姉さん
名前: レヴォーグ姉さん
日時: 2018/06/25(月) 14:22
ごめんね🙏💦💦
私もまた話したいです!
お仕事頑張ってね😊✨
Re: シルバーのレヴォーグ乗ってるお姉さん
Re: シルバーのレヴォーグ乗ってるお姉さん
日時: 2018/06/25(月) 22:30
名前: 96時間好きなデリカD5乗りです
名前: 96時間好きなデリカD5乗りです
日時: 2018/06/25(月) 22:30
返事ありがとうございます☆
Re: シルバーのレヴォーグ乗ってるお姉さん
Re: シルバーのレヴォーグ乗ってるお姉さん
日時: 2018/06/26(火) 14:06
名前: レヴォーグ姉さん
名前: レヴォーグ姉さん
日時: 2018/06/26(火) 14:06
はぃ!(*^^*)
今日もお仕事頑張りましょううね!

- WEB PATIO -