ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
性別を言う人は頭の病気です
日時: 2018/06/25(月) 06:36
トピ主: りん
トピ主: りん
日時: 2018/06/25(月) 06:36
間違いない(笑)


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 性別を言う人は頭の病気です
Re: 性別を言う人は頭の病気です
日時: 2018/06/25(月) 08:17
名前: アナル
名前: アナル
日時: 2018/06/25(月) 08:17
頭の病気で入院しよう
Re: 性別を言う人は頭の病気です
Re: 性別を言う人は頭の病気です
日時: 2018/06/25(月) 08:38
名前:  
名前:  
日時: 2018/06/25(月) 08:38
りんのような頭に病気がある人は、誰も彼も頭に病気があるように見えるんだろうね
Re: 性別を言う人は頭の病気です
Re: 性別を言う人は頭の病気です
日時: 2018/06/25(月) 09:01
名前:
名前:
日時: 2018/06/25(月) 09:01
意味も無くトピック立てる糞にはそもそも頭が無い
Re: 性別を言う人は頭の病気です
Re: 性別を言う人は頭の病気です
日時: 2018/06/25(月) 09:28
名前: りん
名前: りん
日時: 2018/06/25(月) 09:28
と、ここで基地外が出そろいましたかね(笑)
Re: 性別を言う人は頭の病気です
Re: 性別を言う人は頭の病気です
日時: 2018/06/25(月) 09:40
名前: あらぁ
名前: あらぁ
日時: 2018/06/25(月) 09:40
女って、無理言うよね…両親も人数欲しかっただけだよ

どーせもっと他にもコンプレックス持つべき箇所があるでしょ?
それこそ整形きく見た目とかでいいじゃん。
<PR>
Re: 性別を言う人は頭の病気です
Re: 性別を言う人は頭の病気です
日時: 2018/06/25(月) 15:47
名前: w
名前: w
日時: 2018/06/25(月) 15:47
基地外を集めて喜んでいる人は基地外

そういう認識ができないみたいだね
Re: 性別を言う人は頭の病気です
Re: 性別を言う人は頭の病気です
日時: 2018/06/25(月) 20:56
名前: トマト
名前: トマト
日時: 2018/06/25(月) 20:56
なんか、争いがおきているのかな(?)
Re: 性別を言う人は頭の病気です
Re: 性別を言う人は頭の病気です
日時: 2018/06/25(月) 22:51
名前: りん
名前: りん
日時: 2018/06/25(月) 22:51
間違いないという決めゼリフを使いたかっただけですごめんなさい
Re: 性別を言う人は頭の病気です
Re: 性別を言う人は頭の病気です
日時: 2018/06/26(火) 10:07
名前:
名前:
日時: 2018/06/26(火) 10:07
トピ主さんのようないじめっ子を本来であれば晒しあげて厳重注意するべき
Re: 性別を言う人は頭の病気です
Re: 性別を言う人は頭の病気です
日時: 2018/06/26(火) 15:22
名前: きっちょう
名前: きっちょう
日時: 2018/06/26(火) 15:22
てか前はこの掲示板にパスワード設定あってそれで編集できてたのに消えてるね

| 1 | 2 | 次へ»

- WEB PATIO -