ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
はじめくん、 関東と関西の話で切れちゃった
日時: 2018/06/22(金) 02:00
トピ主: 人生経験があなたより長いものです
トピ主: 人生経験があなたより長いものです
日時: 2018/06/22(金) 02:00
ごめん途中で切れちゃった せっかく楽しかったのに また話できるかな わざと切ったんじゃないよ。ありがとう🎵🗽


Re: はじめくん、 関東と関西の話で切れちゃった
Re: はじめくん、 関東と関西の話で切れちゃった
日時: 2018/06/22(金) 02:05
名前: 看護師さん?
名前: 看護師さん?
日時: 2018/06/22(金) 02:05
こちらこそありがとう😌ゆっくり休んでくださいね😌😌僕は関東ですよ〜
Re: はじめくん、 関東と関西の話で切れちゃった
Re: はじめくん、 関東と関西の話で切れちゃった
日時: 2018/06/22(金) 02:22
名前: 給食居残り女
名前: 給食居残り女
日時: 2018/06/22(金) 02:22
色々話し聞いてくれてありがとう 
色々聞きたかったよ。おやすみなさい😊
Re: はじめくん、 関東と関西の話で切れちゃった
Re: はじめくん、 関東と関西の話で切れちゃった
日時: 2018/06/22(金) 02:25
名前: 給食居残り女
名前: 給食居残り女
日時: 2018/06/22(金) 02:25
週末夕方 来てみる いつかまた🍵

会えるかな? もしかしたら
Re: はじめくん、 関東と関西の話で切れちゃった
Re: はじめくん、 関東と関西の話で切れちゃった
日時: 2018/06/22(金) 02:58
名前: リタイア男
名前: リタイア男
日時: 2018/06/22(金) 02:58
また会えたらいいですね〜

- WEB PATIO -