ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
歌詞を書いてみました感想下さい第二弾!
日時: 2018/06/22(金) 01:39
トピ主: ルナ
トピ主: ルナ
日時: 2018/06/22(金) 01:39
♫お母さんの一日

ここ最近 お母さんの
言動 行動 なんかおかしい
いつも 手際よく作る料理なのに
何だか今日は 慌ただしい

お鍋の場所が分からない
調味料の場所が分からない
さいばしの場所が分からない
しまいには 寝室の場所が分からない

私はショックで ただ見てるだけ
ただ抱き寄せて 私がやるからって
少し落ち着かせようとした ああ

私のせいかな 私のせいかな
小学校の頃はまだ素直だったけど
中学生の頃、何度も先生に呼び出しばかり
高校生の頃、何度も警察に呼び出しばかり
反抗期のせいで 困らせてばかり
だから今度は私がお母さんを守るから


Re: 歌詞を書いてみました感想下さい第二弾!
Re: 歌詞を書いてみました感想下さい第二弾!
日時: 2018/06/22(金) 01:45
名前: おやすみ
名前: おやすみ
日時: 2018/06/22(金) 01:45
学生さんが学生掲示板でのせてるポエムみたいな?
歌詞というより、ストーリー仕立てで。

魔法の○らんどの学生さん受けする携帯小説みたいな、そういう感じでしょうかね
Re: 歌詞を書いてみました感想下さい第二弾!
Re: 歌詞を書いてみました感想下さい第二弾!
日時: 2018/06/22(金) 02:13
名前:
名前:
日時: 2018/06/22(金) 02:13
素敵、思わず射精しちゃったよ。

- WEB PATIO -