ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
歌詞を書いてみましたので感想ください。
日時: 2018/06/22(金) 00:34
トピ主: ルナ
トピ主: ルナ
日時: 2018/06/22(金) 00:34
♫恋に失望した私が、笑い飛ばせた理由。

男なんて絶滅すればいい
そう思ったのは 18の頃だった
17歳の頃までは 彼氏だっていた

目が合うだけで そばに寄られるだけで
吐き気すら 感じるようになったのは
たぶん あの夏の恋のせい

このまま 長い付き合いを経て
結婚までたどり着けると 信じ、愛した
だけど それは ただのフェイクで終わったわ
波風は空気を読むように止んだ

男なんて絶滅すればいい
忘れたいんです 男がいるだけで
あの失恋ストーリーを 思い出してしまう

植え付けられて 片隅によぎる恋
どうすれば 記憶から消せるでしょうか?
私 もう恋なんてしない

悩み過ぎて悩むネタがない
どん底まで浸かれたのならば あとは 笑うぜ
私の恋 ただの笑い話であれ!と願う
波風は空気を読むようになびく


Re: 歌詞を書いてみましたので感想ください。
Re: 歌詞を書いてみましたので感想ください。
日時: 2018/06/22(金) 00:48
名前:  
名前:  
日時: 2018/06/22(金) 00:48
一言で言うと「厨ニ」
メンヘラにしか共感がないような痛々しい歌詞で良いと思います。
Re: 歌詞を書いてみましたので感想ください。
Re: 歌詞を書いてみましたので感想ください。
日時: 2018/06/22(金) 00:54
名前:
名前:
日時: 2018/06/22(金) 00:54
西野カナを幼稚にして煮詰めて腐らせたような歌詞かと
Re: 歌詞を書いてみましたので感想ください。
Re: 歌詞を書いてみましたので感想ください。
日時: 2018/06/22(金) 00:55
名前: トリマー
名前: トリマー
日時: 2018/06/22(金) 00:55
なんやら空欄がディスってるけど
ええと思いよ!
Re: 歌詞を書いてみましたので感想ください。
Re: 歌詞を書いてみましたので感想ください。
日時: 2018/06/22(金) 01:00
名前:
名前:
日時: 2018/06/22(金) 01:00
真面目に言うと、何の進展もしない閉じこもった世界観の詞ですね。
自分の世界で、自分だけが拍手を送っているのが目に見えます。
Re: 歌詞を書いてみましたので感想ください。
Re: 歌詞を書いてみましたので感想ください。
日時: 2018/06/22(金) 01:14
名前: おやすみまん
名前: おやすみまん
日時: 2018/06/22(金) 01:14
ストーカー気質ですね。
<PR>
Re: 歌詞を書いてみましたので感想ください。
Re: 歌詞を書いてみましたので感想ください。
日時: 2018/06/22(金) 01:36
名前: ルナ
名前: ルナ
日時: 2018/06/22(金) 01:36
色々なご意見ありがとうございます!!
とても参考になりました!!
一見明るいけど、根っこはメンヘラチックなので、性格がでてしまったのかもしれませんね笑
Re: 歌詞を書いてみましたので感想ください。
Re: 歌詞を書いてみましたので感想ください。
日時: 2018/06/22(金) 23:54
名前: ぴーくすとりー
名前: ぴーくすとりー
日時: 2018/06/22(金) 23:54
波風の空気 読んでしまったよ
去年 彼氏も居たんだ...よ
このまま先もって 望んだんだよ
絶滅してよ あなたとの未来

目が合うだけで あなたじゃ無いのに
近くに来ないで 吐き気がするのよ
あなたじゃ無いのに なんでなんでなんで
絶滅しなよ男なんて

信じて信じた失恋ストーリー
忘れたいのはわたしだけでしょうか
植え付けたのはあなたでしょうか
記憶を消してしまいたいのに
記録されてゆく

悩み過ぎたら見当たらなくなった
きっとあなたが悩みの種
植え付けたのは誰でしょうか
絶滅しなよ失恋ストーリー

恋しい空気を読んだなら
波風となってなびくの涙

〇アレンジしときました。勝手な人間してますよ。笑
Re: 歌詞を書いてみましたので感想ください。
Re: 歌詞を書いてみましたので感想ください。
日時: 2018/06/23(土) 13:33
名前: ルナ
名前: ルナ
日時: 2018/06/23(土) 13:33
ぴーくすとりーさん凄い!!!
断然こっちの方が歌詞っぽくていい!!
参考になりました!!ありがとう!!

- WEB PATIO -