ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
M君ごめんね
日時: 2018/06/21(木) 21:30
トピ主: かながわけんのお姉さん
トピ主: かながわけんのお姉さん
日時: 2018/06/21(木) 21:30
間違えてチャット終了してごめんなさい(笑)


Re: M君ごめんね
Re: M君ごめんね
日時: 2018/06/21(木) 21:34
名前: ガテン系
名前: ガテン系
日時: 2018/06/21(木) 21:34
俺の事ですかね?違ったらすいません。
こちらこそ長々と話してしまいすいませんでした。
そして有り難う御座いました(^.^)
Re: M君ごめんね
Re: M君ごめんね
日時: 2018/06/21(木) 21:40
名前: かながわけんのお姉さん
名前: かながわけんのお姉さん
日時: 2018/06/21(木) 21:40
もうちょっとお話したかったんだけど…
楽しかったです、ありがとう!
Re: M君ごめんね
Re: M君ごめんね
日時: 2018/06/21(木) 22:44
名前: M
名前: M
日時: 2018/06/21(木) 22:44
こちらこそありがとう
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -