ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
夜勤明けの千葉の○介さん
日時: 2018/06/21(木) 17:26
トピ主: 既婚
トピ主: 既婚
日時: 2018/06/21(木) 17:26
迷惑なんて思ってないのに

○介さんの方が迷惑って思ったんじゃないん?
ただ普通にやり取りしたり、○介さんが言うように、たまには、○○で話せたらいいなって思ってた。
逆に迷惑かけたみたいやったね…
また、どこかで話せたらいいなって思ってる。


Re: 夜勤明けの千葉の○介さん
Re: 夜勤明けの千葉の○介さん
日時: 2018/06/21(木) 17:57
名前: 既婚
名前: 既婚
日時: 2018/06/21(木) 17:57
色々、話したかったなぁ〜
猫ちゃん可愛いかったよ(*^^*)
Re: 夜勤明けの千葉の○介さん
Re: 夜勤明けの千葉の○介さん
日時: 2018/06/21(木) 18:10
名前: 既婚しゃ
名前: 既婚しゃ
日時: 2018/06/21(木) 18:10
悪かった
Re: 夜勤明けの千葉の○介さん
Re: 夜勤明けの千葉の○介さん
日時: 2018/06/21(木) 18:28
名前: おっさんって
名前: おっさんって
日時: 2018/06/21(木) 18:28
↑人は、なりすましでしょ
Re: 夜勤明けの千葉の○介さん
Re: 夜勤明けの千葉の○介さん
日時: 2018/06/21(木) 18:29
名前: 既婚
名前: 既婚
日時: 2018/06/21(木) 18:29
○介さんが良かったら、また繋がってほしい。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -