ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
人生相談!!したいっす!
日時: 2018/06/21(木) 05:51
トピ主: ニコ
トピ主: ニコ
日時: 2018/06/21(木) 05:51
男ですので!!年齢25!!人生詰みかけでなんがいいアイデアないかと思って


Re: 人生相談!!したいっす!
Re: 人生相談!!したいっす!
日時: 2018/06/21(木) 05:55
名前: たんたん
名前: たんたん
日時: 2018/06/21(木) 05:55
話そ
Re: 人生相談!!したいっす!
Re: 人生相談!!したいっす!
日時: 2018/06/21(木) 07:05
名前:
名前:
日時: 2018/06/21(木) 07:05
諦めろ。土に還れ。
Re: 人生相談!!したいっす!
Re: 人生相談!!したいっす!
日時: 2018/06/21(木) 11:13
名前: 50の男
名前: 50の男
日時: 2018/06/21(木) 11:13
25で詰んでるなんて考えが甘すぎる。詰むのはもっと先の話だよ。そうならないように知識と経験を積んで自分を強化していけばいいんだよ。負けずに頑張れ💪
Re: 人生相談!!したいっす!
Re: 人生相談!!したいっす!
日時: 2018/06/21(木) 13:26
名前: マル
名前: マル
日時: 2018/06/21(木) 13:26
ゴミ同然の50が何かいってんなぁ
Re: 人生相談!!したいっす!
Re: 人生相談!!したいっす!
日時: 2018/06/21(木) 14:17
名前:
名前:
日時: 2018/06/21(木) 14:17
まずボランティアで近所の掃除をする、、
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -