ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
さっき就職とかのお話してた食べ物大好きな子へ
日時: 2018/06/21(木) 05:48
トピ主: Mii
トピ主: Mii
日時: 2018/06/21(木) 05:48
突然回線落ちちゃったみたいで切れてしまったーー。
ごめんね(;´Д`)
普段Miiって名前でやってるからもし見つけたら声かけてねー。


Re: さっき就職とかのお話してた食べ物大好きな子へ
Re: さっき就職とかのお話してた食べ物大好きな子へ
日時: 2018/06/21(木) 05:58
名前: 食べ物好きで就活してる女
名前: 食べ物好きで就活してる女
日時: 2018/06/21(木) 05:58
入力中のままでフリーズしたからびっくりした!
色々話せて楽しかった!!
Miiね おっけ〜
また話そう!
Re: さっき就職とかのお話してた食べ物大好きな子へ
Re: さっき就職とかのお話してた食べ物大好きな子へ
日時: 2018/06/22(金) 02:18
名前: Mii
名前: Mii
日時: 2018/06/22(金) 02:18
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
また話そうねーー♪
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -