ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ここで1ヶ月くらいチャットしてたあなたへ
日時: 2018/06/21(木) 01:10
トピ主: ごはんとサッカーの話をしてた女
トピ主: ごはんとサッカーの話をしてた女
日時: 2018/06/21(木) 01:10
日曜日にスマホ水没しちゃったよー(;_;)

同じスマホからアクセスできないので、キャッシュは引き継げないし、同じ人とマッチングさせてもらえる手段がない…

せっかく日本勝ったしもっともっとはなしたかったのにー
切れたor音信不通の事情だけでも伝えたいよー

あしたもおしごと頑張って(・ω・`*)
いつも伝言のこしてくれてくれてありがとう。
たのしかったです。


Re: ここで1ヶ月くらいチャットしてたあなたへ
Re: ここで1ヶ月くらいチャットしてたあなたへ
日時: 2018/06/27(水) 01:01
名前: おれ
名前: おれ
日時: 2018/06/27(水) 01:01
キミかー?会社帰りに演劇立ち見で鑑賞した人?心配したーよ!元気なんかな?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -