ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
50前半の離婚したての独身男さん
日時: 2018/06/19(火) 11:54
トピ主: シゲオ
トピ主: シゲオ
日時: 2018/06/19(火) 11:54
俺も5年前に病気で嫁をなくしてから一人なんだ

また話してぇからよろしくな


Re: 50前半の離婚したての独身男さん
Re: 50前半の離婚したての独身男さん
日時: 2018/06/19(火) 15:24
名前: 主婦
名前: 主婦
日時: 2018/06/19(火) 15:24
ねえ知ってる?
「嫁」って自分の息子の配偶者に対しての言葉
なんだよ。
自分の妻を「嫁」って言うのは間違いだからね。
ちゃんとお勉強しようね。
Re: 50前半の離婚したての独身男さん
Re: 50前半の離婚したての独身男さん
日時: 2018/06/19(火) 16:03
名前: シゲオ
名前: シゲオ
日時: 2018/06/19(火) 16:03
あ、そうですか
Re: 50前半の離婚したての独身男さん
Re: 50前半の離婚したての独身男さん
日時: 2018/06/19(火) 16:27
名前: ↑の主婦さんへ
名前: ↑の主婦さんへ
日時: 2018/06/19(火) 16:27

嫁に〜♪来ないか〜♪僕のところへ〜♪

って歌も間違ってるってことだね
作詞した人に教えてあげなきゃだね
wwwww
Re: 50前半の離婚したての独身男さん
Re: 50前半の離婚したての独身男さん
日時: 2018/06/19(火) 21:47
名前:
名前:
日時: 2018/06/19(火) 21:47
通じれば何でもええやん!細かい主婦やな〜旦那すみっこ暮らしか?
Re: 50前半の離婚したての独身男さん
Re: 50前半の離婚したての独身男さん
日時: 2018/06/20(水) 04:26
名前: 横ですが、、
名前: 横ですが、、
日時: 2018/06/20(水) 04:26
確かに嫁て言い方はあたいもキライだな(-'д-)y-~
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -