ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
芸能人に恋して困ってます。
日時: 2018/06/19(火) 09:39
トピ主: 片寄です。
トピ主: 片寄です。
日時: 2018/06/19(火) 09:39
メッセージお願いします。


Re: 芸能人に恋して困ってます。
Re: 芸能人に恋して困ってます。
日時: 2018/06/19(火) 10:30
名前: モモ
名前: モモ
日時: 2018/06/19(火) 10:30
ラジオの収録やTVの撮影の近くで求愛ダンスを踊れば自分のことわかってもらえますよ
Re: 芸能人に恋して困ってます。
Re: 芸能人に恋して困ってます。
日時: 2018/06/19(火) 10:44
名前: モモ
名前: モモ
日時: 2018/06/19(火) 10:44
オススメはダチョウの求愛ダンスです!
YouTube見て練習してください!
Re: 芸能人に恋して困ってます。
Re: 芸能人に恋して困ってます。
日時: 2018/06/19(火) 11:11
名前: 片寄です。
名前: 片寄です。
日時: 2018/06/19(火) 11:11
ん?変態ですか?
Re: 芸能人に恋して困ってます。
Re: 芸能人に恋して困ってます。
日時: 2018/06/19(火) 12:14
名前: シゲオ
名前: シゲオ
日時: 2018/06/19(火) 12:14
やっぱりラブレターが一番だぞ!!!
Re: 芸能人に恋して困ってます。
Re: 芸能人に恋して困ってます。
日時: 2018/06/20(水) 07:21
名前: 片寄です。
名前: 片寄です。
日時: 2018/06/20(水) 07:21
ありがとうございました。
<PR>
Re: 芸能人に恋して困ってます。
Re: 芸能人に恋して困ってます。
日時: 2018/06/20(水) 11:00
名前:
名前:
日時: 2018/06/20(水) 11:00
私も好きな芸能人います!
片寄ってGENERATIONSの片寄くんですか?!
私も好きなんです!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -