ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
あきとさーん!
日時: 2018/06/19(火) 05:15
トピ主: ちよまる
トピ主: ちよまる
日時: 2018/06/19(火) 05:15
ごめんねー。゚(゚´ω`゚)゚。
通信の接続が悪くて切れちゃったぁ…
沢山お話できて本当に嬉しかったよ!ありがとう😊
あきとさんにまた新たな幸せが訪れる事を祈ってます
ではでは、まったねー( ´ ▽ ` )ノ


Re: あきとさーん!
Re: あきとさーん!
日時: 2018/06/19(火) 13:21
名前: 明人
名前: 明人
日時: 2018/06/19(火) 13:21
そうだったんですね!
普通に切られただけだと思ってました笑
ありがとうございます。
Re: あきとさーん!
Re: あきとさーん!
日時: 2018/06/19(火) 15:03
名前: ちよまる
名前: ちよまる
日時: 2018/06/19(火) 15:03
いえいえ!w
こちらこそ、ちよまると沢山お話してくれて本当にありがとう!
体に気をつけて、お仕事とか色々頑張ってね!d( ̄^ ̄)
Re: あきとさーん!
Re: あきとさーん!
日時: 2018/06/20(水) 00:05
名前: 明人
名前: 明人
日時: 2018/06/20(水) 00:05
あまり話せてはなかったですが、また話せると嬉しいです。
そちらも頑張ってくださいね。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -