ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
性別を一方的に言ってくる
日時: 2018/06/18(月) 22:20
トピ主: (笑)
トピ主: (笑)
日時: 2018/06/18(月) 22:20
頭に異常があるんだろうね(笑)


Re: 性別を一方的に言ってくる
Re: 性別を一方的に言ってくる
日時: 2018/06/18(月) 22:46
名前: _
名前: _
日時: 2018/06/18(月) 22:46
くそどうでもいいことでトピ作っちゃう人も同様に異常あるよね
Re: 性別を一方的に言ってくる
Re: 性別を一方的に言ってくる
日時: 2018/06/18(月) 23:11
名前:  
名前:  
日時: 2018/06/18(月) 23:11
正直、性別隠しつつ話するのがめんどうなんだよね
30分くらい話してて男とわかった瞬間落ちる人もいるし
それならさっさと男と書いてる方が楽
Re: 性別を一方的に言ってくる
Re: 性別を一方的に言ってくる
日時: 2018/06/19(火) 00:21
名前: 男です
名前: 男です
日時: 2018/06/19(火) 00:21
はっきり言いますけど正常です
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -