ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
表向きは彼氏は内面だよ!って言って外見で選んでた女
日時: 2018/06/18(月) 10:15
トピ主:
トピ主:
日時: 2018/06/18(月) 10:15
一緒にいて居心地が良いのに外見は多少関係はあるのかな
年取ればみんな悪くなるのは当たり前で性格良かったり優しさを感じられる人妻良いですよ


Re: 表向きは彼氏は内面だよ!って言って外見で選んでた女
Re: 表向きは彼氏は内面だよ!って言って外見で選んでた女
日時: 2018/06/18(月) 10:16
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2018/06/18(月) 10:16
人妻
Re: 表向きは彼氏は内面だよ!って言って外見で選んでた女
Re: 表向きは彼氏は内面だよ!って言って外見で選んでた女
日時: 2018/06/18(月) 10:19
名前:
名前:
日時: 2018/06/18(月) 10:19
外見は年取れば皺出たりしてみんな悪くなるのは当たり前です。
性格良かったり優しさを感じられる人が良いですよ。

渋良い感じのおじさんが好きです。
チワワみたいなかわいい男は苦手だなぁ
Re: 表向きは彼氏は内面だよ!って言って外見で選んでた女
Re: 表向きは彼氏は内面だよ!って言って外見で選んでた女
日時: 2018/06/18(月) 10:25
名前: アホな暇つぶし
名前: アホな暇つぶし
日時: 2018/06/18(月) 10:25
話変わるけどここで人妻?って聞いてくる人おおいよね。。。
Re: 表向きは彼氏は内面だよ!って言って外見で選んでた女
Re: 表向きは彼氏は内面だよ!って言って外見で選んでた女
日時: 2018/06/18(月) 10:33
名前:
名前:
日時: 2018/06/18(月) 10:33
普段から既婚男に全く興味持てないんだけど人妻が良い男の気持ちもわからないよ

Re: 表向きは彼氏は内面だよ!って言って外見で選んでた女
Re: 表向きは彼氏は内面だよ!って言って外見で選んでた女
日時: 2018/06/18(月) 10:35
名前: 日々重力と戦う女
名前: 日々重力と戦う女
日時: 2018/06/18(月) 10:35
いくつになってもやっぱり容姿も気になるけどなー
40過ぎると劣化具合に個人差あるから、カッコイイにあぐらかいてちゃダメだよねー
容姿って言っても好みだからね、168で鼻低くて内心フレンチブルに似てるって思ってても、カッコよく見えて仕方ない場合もあるよねー
具体的に言い過ぎちゃったかなー笑
<PR>
Re: 表向きは彼氏は内面だよ!って言って外見で選んでた女
Re: 表向きは彼氏は内面だよ!って言って外見で選んでた女
日時: 2018/06/18(月) 10:42
名前: 50の男
名前: 50の男
日時: 2018/06/18(月) 10:42
外見ばかり追い求めても不毛なだけですよね。巨万の富を築いても最後には全て手放すことになるのと一緒だと思います。最終的には心が満たされる相手が1番です。
Re: 表向きは彼氏は内面だよ!って言って外見で選んでた女
Re: 表向きは彼氏は内面だよ!って言って外見で選んでた女
日時: 2018/06/18(月) 11:43
名前: ロルーララ
名前: ロルーララ
日時: 2018/06/18(月) 11:43
最初は外見からはいるよね
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -