ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
たくまです
日時: 2018/06/18(月) 09:24
トピ主:
トピ主:
日時: 2018/06/18(月) 09:24
自分 地震怖かったなー

そうなんだ、貴女の名前は?↩性別言ってない

自分 …そっちは地震大丈夫だった?

たくまって言います 貴女の名前は?


地震の話してんのにマイペースになんで出会い求めてくるねんこいつ


Re: たくまです
Re: たくまです
日時: 2018/06/18(月) 10:32
名前: ななし
名前: ななし
日時: 2018/06/18(月) 10:32
地震大丈夫でした?ここにいらっしゃるぐらいだから大丈夫とは思いますが余震にはお気をつけくださいね。
地震経験者なので、不安になる気持ちわかるのでコメントしました。
Re: たくまです
Re: たくまです
日時: 2018/06/18(月) 10:42
名前: りか
名前: りか
日時: 2018/06/18(月) 10:42
だって、たくまってやたらと自分の名前言いたがるヤツでしょ。たくまです…たっくんて呼んで下さい。自称27歳。
このキモイ人じゃないの?
Re: たくまです
Re: たくまです
日時: 2018/06/18(月) 12:19
名前:
名前:
日時: 2018/06/18(月) 12:19
そうそう、そいつ。
めっちゃ気持ち悪いわ
ななしさんありがとうございます
震源地だったのでびっくりしたけど、電気も復旧したし元通りです。
Re: たくまです
Re: たくまです
日時: 2018/06/18(月) 12:33
名前: フィッシャーマン
名前: フィッシャーマン
日時: 2018/06/18(月) 12:33
その人、リアルでアレあるから優しくしてあげて、浜崎あゆみ大好きだからあゆの話してみなよw作業所が休みの時の唯一の楽しみ取らないであげて
Re: たくまです
Re: たくまです
日時: 2018/06/18(月) 14:16
名前: りか
名前: りか
日時: 2018/06/18(月) 14:16
やだーボランティアはしないー
でも、アレあるんなら、もう文句言わないー
<PR>
Re: たくまです
Re: たくまです
日時: 2018/06/18(月) 14:58
名前: きよ●
名前: きよ●
日時: 2018/06/18(月) 14:58
こらっ!たくま!!
あなたは仕事休みの時はチャットばっかりして!お兄ちゃんを見習いなさい!!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -