ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
遠距離おにーさん
日時: 2018/06/13(水) 22:17
トピ主: 北海道
トピ主: 北海道
日時: 2018/06/13(水) 22:17
起動したら切れちゃった(´;ω;`)
かなしみ(´;ω;`)


Re: 遠距離おにーさん
Re: 遠距離おにーさん
日時: 2018/06/13(水) 22:38
名前: 遠距離おにーさん
名前: 遠距離おにーさん
日時: 2018/06/13(水) 22:38
だよね!かなしみ。手段ないかなあ
Re: 遠距離おにーさん
Re: 遠距離おにーさん
日時: 2018/06/14(木) 01:17
名前: 北海道
名前: 北海道
日時: 2018/06/14(木) 01:17
おにーさん!
切れちゃってごめんね…
Re: 遠距離おにーさん
Re: 遠距離おにーさん
日時: 2018/06/14(木) 07:55
名前: 遠距離おにーさん
名前: 遠距離おにーさん
日時: 2018/06/14(木) 07:55
ううん、しょーがない!予測どおりだったし笑
またお会いできるまで!
Re: 遠距離おにーさん
Re: 遠距離おにーさん
日時: 2018/06/14(木) 09:50
名前: 遠距離おにーさん
名前: 遠距離おにーさん
日時: 2018/06/14(木) 09:50
よかったら2ショットチャットラブルームの北海道で今晩待ってるよ。名前とかは、、、わかるようにしときますw
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -