ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
バカにする人
日時: 2018/06/13(水) 21:26
トピ主: 赤ワイン
トピ主: 赤ワイン
日時: 2018/06/13(水) 21:26
人を罵倒する為にここにきてる人。かなしいですね。何があなたたちをそうさせてるの?ちゃんと話しましょうよ。


Re: バカにする人
Re: バカにする人
日時: 2018/06/13(水) 21:41
名前:
名前:
日時: 2018/06/13(水) 21:41
死ねとかいきなり
ね…考えられない。。
やっていいこととダメなこと
ごちゃ混ぜにしすぎです!
みんなマナーは守ろう!
Re: バカにする人
Re: バカにする人
日時: 2018/06/13(水) 21:56
名前: 赤ワイン
名前: 赤ワイン
日時: 2018/06/13(水) 21:56
一人でもそうゆう人が減っていけばもっと楽しく話せる場になると思います。
Re: バカにする人
Re: バカにする人
日時: 2018/06/14(木) 06:38
名前:
名前:
日時: 2018/06/14(木) 06:38
どっち側に立つかですね。罵倒されるような事しちゃだめだろとも思うし。詳細が有りませんね。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -