ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
今躁鬱病の話ししてた方
日時: 2018/06/13(水) 20:08
トピ主:
トピ主:
日時: 2018/06/13(水) 20:08
間違えてブラウザの戻るボタン押しちゃいました。
すいません。

もっと話聞きたかった。
他にも聞きたいことがあったな。


Re: 今躁鬱病の話ししてた方
Re: 今躁鬱病の話ししてた方
日時: 2018/06/13(水) 20:11
名前: なんかさ
名前: なんかさ
日時: 2018/06/13(水) 20:11
そうだねーもっと話したかったね。

誰もが夢見て生きてるって事、話したかったな。
諦めないで生きよう。

Re: 今躁鬱病の話ししてた方
Re: 今躁鬱病の話ししてた方
日時: 2018/06/13(水) 20:15
名前:
名前:
日時: 2018/06/13(水) 20:15
ごめんね
がんばろうね。
Re: 今躁鬱病の話ししてた方
Re: 今躁鬱病の話ししてた方
日時: 2018/06/13(水) 20:16
名前: なんかさ
名前: なんかさ
日時: 2018/06/13(水) 20:16
気が向いたら…「生きよう」って曲をググってみて。
Re: 今躁鬱病の話ししてた方
Re: 今躁鬱病の話ししてた方
日時: 2018/06/13(水) 20:21
名前:
名前:
日時: 2018/06/13(水) 20:21
わかった
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -