ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
障害持ち死にたいアピールの公務員志望の21歳
日時: 2018/06/13(水) 18:59
トピ主: ためおんな
トピ主: ためおんな
日時: 2018/06/13(水) 18:59
あなたは公務員にはむいてないと思います。そもそも受かるとは思えないけど、障害者枠もあるので、言わせていただきます。
死にたい人を税金で養うのは国民にとって不利益にしかならないので、やめてくださいね。

チャットでは女性としか話さない、リアルでは彼女もいたことない友達もいない、そんな人生公務員になっても余計辛いだけですよ、死にたいならその前にあなたがやりたいことやって人に迷惑かけずに死んだ方が有意義だと思います。是非再考してくださいね


Re: 障害持ち死にたいアピールの公務員志望の21歳
Re: 障害持ち死にたいアピールの公務員志望の21歳
日時: 2018/06/13(水) 20:02
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2018/06/13(水) 20:02
口出し申し訳ないけど、どんなに人格に問題があっても学力さえあれば受かるイメージだけどなー
Re: 障害持ち死にたいアピールの公務員志望の21歳
Re: 障害持ち死にたいアピールの公務員志望の21歳
日時: 2018/06/13(水) 22:00
名前: 通りすぎない
名前: 通りすぎない
日時: 2018/06/13(水) 22:00
受かる受からないじゃなくやめとけって話だろバカかよ
Re: 障害持ち死にたいアピールの公務員志望の21歳
Re: 障害持ち死にたいアピールの公務員志望の21歳
日時: 2018/06/14(木) 06:41
名前: うわ
名前: うわ
日時: 2018/06/14(木) 06:41
ほんと日本人て障害者好きよなぁ…鬼畜だわ…
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -