ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
タルタルソースかけてエビフライくわえたまま好きな人を見つめてた人
日時: 2018/06/13(水) 18:19
トピ主: ケバブを食いながら独りで祭りに参加
トピ主: ケバブを食いながら独りで祭りに参加
日時: 2018/06/13(水) 18:19
食べたあと口の周りタルタルソースだらけでロマンチックじゃないね

俺はケバブかぶりつきながら歩いたさ


Re: タルタルソースかけてエビフライくわえたまま好きな人を見つめてた人
Re: タルタルソースかけてエビフライくわえたまま好きな人を見つめてた人
日時: 2018/06/13(水) 18:25
名前: エビフライ
名前: エビフライ
日時: 2018/06/13(水) 18:25
目も口も幸せでした
放心状態っていうんですかね

あなたはワイルドな人ですね
モテそう

Re: タルタルソースかけてエビフライくわえたまま好きな人を見つめてた人
Re: タルタルソースかけてエビフライくわえたまま好きな人を見つめてた人
日時: 2018/06/13(水) 18:28
名前: モテ男
名前: モテ男
日時: 2018/06/13(水) 18:28
僕は金玉が綺麗なんだよ
Re: タルタルソースかけてエビフライくわえたまま好きな人を見つめてた人
Re: タルタルソースかけてエビフライくわえたまま好きな人を見つめてた人
日時: 2018/06/13(水) 18:37
名前: エビフライ
名前: エビフライ
日時: 2018/06/13(水) 18:37
とおるさん…身長が高くてすらっとしてるのね。
電車で立ってるの見て足が長くて驚いたの

すてき…ああ、あんなイケメン地元じゃ見たことないわ
Re: タルタルソースかけてエビフライくわえたまま好きな人を見つめてた人
Re: タルタルソースかけてエビフライくわえたまま好きな人を見つめてた人
日時: 2018/06/13(水) 18:39
名前: エビフライ
名前: エビフライ
日時: 2018/06/13(水) 18:39
そう、彼は透き通るような白い肌をしてたわ
ひげの生え始め目立ってしまうのは仕方ないわね

彼なら流行の服をなんでも着こなせることができると思うの。
コスプレもやってみたらいいと思うのよ!!
Re: タルタルソースかけてエビフライくわえたまま好きな人を見つめてた人
Re: タルタルソースかけてエビフライくわえたまま好きな人を見つめてた人
日時: 2018/06/14(木) 10:07
名前: 悲しいです
名前: 悲しいです
日時: 2018/06/14(木) 10:07
ちょっといいですか
金玉も老化とともにだるんだるんになるし
30代半ばですでにダルンダルンくるとアレこいつおっさんだなって思うものだよ。
女もそんなふうに男の老化を感じとっていますよ。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -