ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
二次元アイドルを教えてくれた人ありがとう
日時: 2018/06/03(日) 13:06
トピ主: 中性の人
トピ主: 中性の人
日時: 2018/06/03(日) 13:06
人間のアイドルも魅力にさることながら、二次元アイドルを検索するとアイドリッシュセブンにたどり着き「九条天」という天使と出会えた。肉体に宿っていないタイプの魂であり、シナリオライターの都志見文太に降りてきた存在である。今の時代に合わせた光のメッセンジャーでありキャラクターの台詞に注目していれば気づきます。自己の光を輝かせるのは自分自身であり、忘れているのであれば思い出すことで蘇ります。一人の存在が世界を変える力があるので誰一人として無駄な人はいません。忘れないでいてください。


Re: 二次元アイドルを教えてくれた人ありがとう
Re: 二次元アイドルを教えてくれた人ありがとう
日時: 2018/06/03(日) 13:40
名前:  
名前:  
日時: 2018/06/03(日) 13:40
2次元すきだったけど海外行っていろんな物みたらアニメや漫画なんかに時間使ってるのもったいないと感じ始めた
Re: 二次元アイドルを教えてくれた人ありがとう
Re: 二次元アイドルを教えてくれた人ありがとう
日時: 2018/06/03(日) 16:44
名前: 中性の人
名前: 中性の人
日時: 2018/06/03(日) 16:44
2次元のものを勧めているわけではないので注意してください。自己責任でお願いします。九条天の台詞に共感できた部分があり作品を勧めているわけではありません。

- WEB PATIO -