ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
イケメンのおじさまに告白しようとした子w
日時: 2018/06/01(金) 23:55
トピ主: ビジネスマン
トピ主: ビジネスマン
日時: 2018/06/01(金) 23:55
目の前にして何固まっとんじゃw
話しかけよw
見とれてんじゃねーよw

でも、おじさんにナンパする女の子見たことねーやw


Re: イケメンのおじさまに告白しようとした子w
Re: イケメンのおじさまに告白しようとした子w
日時: 2018/06/02(土) 00:16
名前: (○・з・○)
名前: (○・з・○)
日時: 2018/06/02(土) 00:16
オーシャン・カレイの話かい?
Re: イケメンのおじさまに告白しようとした子w
Re: イケメンのおじさまに告白しようとした子w
日時: 2018/06/02(土) 00:44
名前:
名前:
日時: 2018/06/02(土) 00:44
馬鹿かおまえキモい
Re: イケメンのおじさまに告白しようとした子w
Re: イケメンのおじさまに告白しようとした子w
日時: 2018/06/02(土) 00:46
名前: 常識的に考えて
名前: 常識的に考えて
日時: 2018/06/02(土) 00:46
おっさんは自分より早く死ぬ確率が高いから避けたんだと思う。
価値観や趣味合うわけ無いだろ。
Re: イケメンのおじさまに告白しようとした子w
Re: イケメンのおじさまに告白しようとした子w
日時: 2018/06/02(土) 00:46
名前: 裏山
名前: 裏山
日時: 2018/06/02(土) 00:46
イケメンのおじさんっておまえのことだろ

- WEB PATIO -