ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
好き嫌いが激しい女の子に告白すると言ってた男性
日時: 2018/06/01(金) 22:24
トピ主: 困った相談受けた男
トピ主: 困った相談受けた男
日時: 2018/06/01(金) 22:24
上手く行ってお付き合いや結婚とか言っても好き嫌い激しいのは困りそうだよな。
見た目がすきなら…まぁ進むが良いさ…


Re: 好き嫌いが激しい女の子に告白すると言ってた男性
Re: 好き嫌いが激しい女の子に告白すると言ってた男性
日時: 2018/06/01(金) 22:28
名前: 困った相談受けた男
名前: 困った相談受けた男
日時: 2018/06/01(金) 22:28
考えられるケース

レストランにて

男「和風きのこパスタはどう?」
女「私きのこ苦手」
男「このたらこパスタは?」
女「いまいちかなー」
男「ピザはどう?」
女「食べたいのが無い」
男「グラタンあるよw」
女「食べてもいいかな」
Re: 好き嫌いが激しい女の子に告白すると言ってた男性
Re: 好き嫌いが激しい女の子に告白すると言ってた男性
日時: 2018/06/01(金) 22:30
名前: わかいおとこ
名前: わかいおとこ
日時: 2018/06/01(金) 22:30
かわいけりゃデートできればいいんだよ
Re: 好き嫌いが激しい女の子に告白すると言ってた男性
Re: 好き嫌いが激しい女の子に告白すると言ってた男性
日時: 2018/06/01(金) 22:39
名前: 賢いおじさん
名前: 賢いおじさん
日時: 2018/06/01(金) 22:39
ちょっと良さそうなお店あるんだけどどうかな?

と自分の好みのお店に誘う。

Re: 好き嫌いが激しい女の子に告白すると言ってた男性
Re: 好き嫌いが激しい女の子に告白すると言ってた男性
日時: 2018/06/01(金) 22:58
名前:
名前:
日時: 2018/06/01(金) 22:58
好き嫌いが激しい男はどうするの
Re: 好き嫌いが激しい女の子に告白すると言ってた男性
Re: 好き嫌いが激しい女の子に告白すると言ってた男性
日時: 2018/06/01(金) 23:06
名前: たぶん
名前: たぶん
日時: 2018/06/01(金) 23:06
そういう奴は自分が惚れたり気に入ったりした女には優しいよ。

- WEB PATIO -