ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
かずきくんへ
日時: 2018/05/16(水) 15:58
トピ主: ゆか
トピ主: ゆか
日時: 2018/05/16(水) 15:58
切れちゃった。かずきくん好きだよ!楽しかった


Re: かずきくんへ
Re: かずきくんへ
日時: 2018/05/16(水) 16:01
名前: かずくん
名前: かずくん
日時: 2018/05/16(水) 16:01
まだいる?まちがって俺もトピックたててしまった笑
Re: かずきくんへ
Re: かずきくんへ
日時: 2018/05/16(水) 16:20
名前: ゆか
名前: ゆか
日時: 2018/05/16(水) 16:20
入れたよ!IDおしえて!
Re: かずきくんへ
Re: かずきくんへ
日時: 2018/05/16(水) 16:39
名前: かずくん
名前: かずくん
日時: 2018/05/16(水) 16:39
snoopywanko
よろしくな
Re: かずきくんへ
Re: かずきくんへ
日時: 2018/05/16(水) 16:44
名前:
名前:
日時: 2018/05/16(水) 16:44
こういうのをすぐ削除しない管理人の無能さに呆れますね。
Re: かずきくんへ
Re: かずきくんへ
日時: 2018/05/16(水) 19:40
名前: かな
名前: かな
日時: 2018/05/16(水) 19:40
同い年の彼女と別れた大阪のかず君で
合ってますよね?
私の事好きとか愛してるっていってくれてたのに
他の女の子と連絡先交換するんですね。。。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -