ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
バツしちゃった、ごめん
日時: 2018/05/16(水) 06:46
トピ主: ゆみ
トピ主: ゆみ
日時: 2018/05/16(水) 06:46
ずっと探してるけど、そう簡単に見つけられないんだね。バツしちゃうと消えちゃうって聞いたら気になりすぎて押してしまった(T ^ T)温泉行きたかったな。行き先考えてたんだけどね。3日間ありがとう。おかげでちょい復活したよ。また会えるように探しつづけるね!あなたに幸せな日々が訪れますよーに^ ^ 37歳独身女より


Re: バツしちゃった、ごめん
Re: バツしちゃった、ごめん
日時: 2018/05/16(水) 08:27
名前: ゆうた
名前: ゆうた
日時: 2018/05/16(水) 08:27
37歳独身女、乾ききって干からびてるね
Re: バツしちゃった、ごめん
Re: バツしちゃった、ごめん
日時: 2018/05/16(水) 09:16
名前: クレーム
名前: クレーム
日時: 2018/05/16(水) 09:16
日本人の子供は頭が悪く育ちも悪い子ばかり
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -