ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
今話してた27歳の君へ、
日時: 2018/05/16(水) 00:26
トピ主: ちょいワルオヤジ
トピ主: ちょいワルオヤジ
日時: 2018/05/16(水) 00:26
なんかいきなり切れちゃった!
最後に言いたかったこと

人生 良いことと、嫌なことは50/50

その50/50を同じ回数ととるか、気持ちの度合いで考えるかは人それぞれだと思う。

でも 人生一度きりだから 楽しもう!

君に幸あれ!!


Re: 今話してた27歳の君へ、
Re: 今話してた27歳の君へ、
日時: 2018/05/16(水) 01:00
名前: うん
名前: うん
日時: 2018/05/16(水) 01:00
ひぇっ…
Re: 今話してた27歳の君へ、
Re: 今話してた27歳の君へ、
日時: 2018/05/16(水) 04:15
名前: うみ
名前: うみ
日時: 2018/05/16(水) 04:15
素敵ですね
わざわざやさしい
Re: 今話してた27歳の君へ、
Re: 今話してた27歳の君へ、
日時: 2018/05/16(水) 06:17
名前: トントン
名前: トントン
日時: 2018/05/16(水) 06:17
トントンに心あたりない方だったらごめんなさい

今日も1日スマイル
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -