ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
50代の恋愛
日時: 2018/04/30(月) 21:14
トピ主: ぷう
トピ主: ぷう
日時: 2018/04/30(月) 21:14
離婚して子育ても終わりぽっかり心に穴が開き、ネットで出会いを
求めてしまいました。普段全く出会いがないので緊張しましたが
とても波長が合いまた会いたいと思う方でした。
でも、もっと仲良くなりたいと関係を求められて、それからは
合うのが怖くなりました。そういうことが全くなかったので
どうしていいのか自分でも戸惑っています。
不倫などで楽しんでいる人が多い中、私は簡単には出来ません。
バカみたいと思うけれど、ダメなんです。
でもこのままだと一生ひとりです。
彼がもう少し待ってくれるのならと願いますが、この先は
わかりません。
みなさんはどう思われますか?教えてください。


Re: 50代の恋愛
Re: 50代の恋愛
日時: 2018/04/30(月) 21:18
名前: みー
名前: みー
日時: 2018/04/30(月) 21:18
いくつになったら恋愛してはダメっていうルールは無いと思います!好きな人ができて、楽しい時間を一緒に過ごしたいって思うのは、自然なことだと思います。
Re: 50代の恋愛
Re: 50代の恋愛
日時: 2018/04/30(月) 21:41
名前: よっぱのあん
名前: よっぱのあん
日時: 2018/04/30(月) 21:41
50代って更年期が大なり小なり付属の年齢ですよねぇ。更年期に理解ある男性ならすごく頼りにもなるし相談にものってくれるだろうし遊ぶにもマジメにお付き合いするにも信頼性はあると思うのですがそこはどうなんでしょうか?ネットで知り合って会うって第一目的は性的欲求が多い中で簡単に会うというのは考えモノです。チャットでもLINEでもいろんな会話で相手をよく知ってから行動に起こした方が痛い目には合わないと思いますが・・・。
Re: 50代の恋愛
Re: 50代の恋愛
日時: 2018/04/30(月) 22:04
名前: ゆか
名前: ゆか
日時: 2018/04/30(月) 22:04
痛い目にあってほしいです
Re: 50代の恋愛
Re: 50代の恋愛
日時: 2018/04/30(月) 23:27
名前: あほ
名前: あほ
日時: 2018/04/30(月) 23:27
ゆかってクソだねー
Re: 50代の恋愛
Re: 50代の恋愛
日時: 2018/04/30(月) 23:33
名前: ペンペン草
名前: ペンペン草
日時: 2018/04/30(月) 23:33
おじいちゃん、おばあちゃんの恋だから応援しましょ
<PR>
Re: 50代の恋愛
Re: 50代の恋愛
日時: 2018/04/30(月) 23:43
名前:
名前:
日時: 2018/04/30(月) 23:43
ゆかってあほばっか
Re: 50代の恋愛
Re: 50代の恋愛
日時: 2018/05/01(火) 06:51
名前: もう既に恋愛に興味がなくなった24
名前: もう既に恋愛に興味がなくなった24
日時: 2018/05/01(火) 06:51
50代でも恋愛にそこまで悩める事がある意味羨ましい。
私はもうお互いにとって一番都合が合う(見た目、お金、生活力など)パートナーを作るためにしてる感じでしかないです。
Re: 50代の恋愛
Re: 50代の恋愛
日時: 2018/05/01(火) 17:43
名前: 家事の合間に
名前: 家事の合間に
日時: 2018/05/01(火) 17:43
私は40代ですが、気持ち分かります。

たまには誰かに甘えてもいいんじゃないかな…

って思います。

どんな形になるか分からないけど、お幸せに。

- WEB PATIO -