ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
刀剣乱舞の話をしてくれてた男性の!!!!
日時: 2018/04/30(月) 16:38
トピ主: 三日月推しの
トピ主: 三日月推しの
日時: 2018/04/30(月) 16:38
長曽根の話で検索してたらおちてしまいました!!!
本当にすみません...!!!


Re: 刀剣乱舞の話をしてくれてた男性の!!!!
Re: 刀剣乱舞の話をしてくれてた男性の!!!!
日時: 2018/04/30(月) 16:45
名前: おぎ
名前: おぎ
日時: 2018/04/30(月) 16:45
おおおお!
見といてよかった!
Re: 刀剣乱舞の話をしてくれてた男性の!!!!
Re: 刀剣乱舞の話をしてくれてた男性の!!!!
日時: 2018/04/30(月) 16:48
名前: おぎ
名前: おぎ
日時: 2018/04/30(月) 16:48
これはもう、チャットに戻れないのか・・
続きが気になる・・ぜ・・
Re: 刀剣乱舞の話をしてくれてた男性の!!!!
Re: 刀剣乱舞の話をしてくれてた男性の!!!!
日時: 2018/04/30(月) 20:09
名前: 三日月推しの
名前: 三日月推しの
日時: 2018/04/30(月) 20:09
うわわわ気づいてくれてよかった...!!
本当にごめんんん!!!!!!!!!!(; ;`)
Re: 刀剣乱舞の話をしてくれてた男性の!!!!
Re: 刀剣乱舞の話をしてくれてた男性の!!!!
日時: 2018/04/30(月) 23:16
名前: おぎ
名前: おぎ
日時: 2018/04/30(月) 23:16
全然よ!楽しいおしゃべり、ありがとでした!
あのあと、なんとか2−4までクリアしたよ!
このまま僕が深い沼にいっちょくせんしたときこそ、
本当のごめん・・だぜ・・!

- WEB PATIO -