ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ここで出会ってからまる一年
日時: 2018/04/26(木) 09:09
トピ主: 一番得した男
トピ主: 一番得した男
日時: 2018/04/26(木) 09:09
こで出会ってからまる一年、今では2児の父です

1人の女性を同じ姓にするのって、ほんと難しい
典子さんいままで、ありがとう


Re: ここで出会ってからまる一年
Re: ここで出会ってからまる一年
日時: 2018/04/26(木) 09:22
名前:
名前:
日時: 2018/04/26(木) 09:22
こういう爽やかなやりとりのほほんとしますね。
関係ありませんが末永くお幸せに。
Re: ここで出会ってからまる一年
Re: ここで出会ってからまる一年
日時: 2018/04/26(木) 09:23
名前: 一番得した男
名前: 一番得した男
日時: 2018/04/26(木) 09:23
ありがとう
典子に伝えます^^
Re: ここで出会ってからまる一年
Re: ここで出会ってからまる一年
日時: 2018/04/26(木) 09:29
名前: きっかけは何であっても
名前: きっかけは何であっても
日時: 2018/04/26(木) 09:29
自分の気持ちに正直にいた結果だと思います。
私はいろいろ考えてできなかったので…

お幸せに
Re: ここで出会ってからまる一年
Re: ここで出会ってからまる一年
日時: 2018/04/26(木) 10:15
名前: ん?
名前: ん?
日時: 2018/04/26(木) 10:15
僕と同じ境遇?
うまくいかなかったの? 離婚?
Re: ここで出会ってからまる一年
Re: ここで出会ってからまる一年
日時: 2018/04/26(木) 11:00
名前: 典子
名前: 典子
日時: 2018/04/26(木) 11:00
本当に幸せな人はこんな所にこんな書き込みはしないよね
何が不満なの?
<PR>
Re: ここで出会ってからまる一年
Re: ここで出会ってからまる一年
日時: 2018/04/26(木) 12:10
名前: ん?
名前: ん?
日時: 2018/04/26(木) 12:10
別に幸せなんて一言も言ってないぜ
ひがみか、
だから結婚できねーんだよ!、おめええは!
Re: ここで出会ってからまる一年
Re: ここで出会ってからまる一年
日時: 2018/04/26(木) 13:39
名前:
名前:
日時: 2018/04/26(木) 13:39
出会いからまる1年で結婚してるのに幸せじゃないなんて逆に何があっだ

……1年で二児ってことは連れ子か双子か。確かに幸せ噛み締める前に大変だろうな。
Re: ここで出会ってからまる一年
Re: ここで出会ってからまる一年
日時: 2018/04/26(木) 16:39
名前:
名前:
日時: 2018/04/26(木) 16:39
共有できない事で主張の根拠にすんな
Re: ここで出会ってからまる一年
Re: ここで出会ってからまる一年
日時: 2018/04/27(金) 14:27
名前: 久保奥まさお
名前: 久保奥まさお
日時: 2018/04/27(金) 14:27
まさおが通過します
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -