ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
40〜50代希望と言ってた方へ
日時: 2018/04/25(水) 14:33
トピ主: 普通の女性
トピ主: 普通の女性
日時: 2018/04/25(水) 14:33
会話して 最後に終わりになるとき「切りたくない」 「切らない」と言って黙り込みそのままにほったらかしにして違う画面で他の話し相手を探していたのを発見しました!がそれはなぜそういうことをするの?こんな目にあった人いますか?


Re: 40〜50代希望と言ってた方へ
Re: 40〜50代希望と言ってた方へ
日時: 2018/04/25(水) 14:49
名前:
名前:
日時: 2018/04/25(水) 14:49
どうやって、違う画面で、他の話し相手探してるの分かったんですか?
Re: 40〜50代希望と言ってた方へ
Re: 40〜50代希望と言ってた方へ
日時: 2018/04/25(水) 14:54
名前: 普通の女性
名前: 普通の女性
日時: 2018/04/25(水) 14:54
変だなぁと思って IEを使ってたけどグーグルの方でチャットパットを開いてやってみたら同じ人出てきてそれでわかりました 
Re: 40〜50代希望と言ってた方へ
Re: 40〜50代希望と言ってた方へ
日時: 2018/04/25(水) 17:56
名前:
名前:
日時: 2018/04/25(水) 17:56

貴女も やり手だわね(笑)
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -