ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
シンデレラのおじさんに。
日時: 2018/04/23(月) 05:43
トピ主: 田舎出身の人
トピ主: 田舎出身の人
日時: 2018/04/23(月) 05:43
おじさん、ここに気付かないかもしれない。
間違って、切れちゃった。
話してたのに切れて、ごめんね。


Re: シンデレラのおじさんに。
Re: シンデレラのおじさんに。
日時: 2018/04/23(月) 12:33
名前: シンデレラのおじさん
名前: シンデレラのおじさん
日時: 2018/04/23(月) 12:33
急だったからびっくりした。笑
結局あれから眠れなくて、今日ツライです。
ガラスのネクタイして、連絡待ってます笑
Re: シンデレラのおじさんに。
Re: シンデレラのおじさんに。
日時: 2018/04/24(火) 15:11
名前: ただのおじさん
名前: ただのおじさん
日時: 2018/04/24(火) 15:11
結局、なんの楽しみもないただの出張になってしまった。。。そして、無事ただのおじさんになりました笑
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -