ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
高3の経済学部いくっていったひと!
日時: 2018/04/23(月) 00:31
トピ主: あつし
トピ主: あつし
日時: 2018/04/23(月) 00:31
めっちゃ楽しかった!また、話せたらいいな…
とかいっとく!!!笑


Re: 高3の経済学部いくっていったひと!
Re: 高3の経済学部いくっていったひと!
日時: 2018/04/23(月) 07:17
名前: 昨日の昼しゃべった高3
名前: 昨日の昼しゃべった高3
日時: 2018/04/23(月) 07:17
ツイッターフォローしていーい?w
Re: 高3の経済学部いくっていったひと!
Re: 高3の経済学部いくっていったひと!
日時: 2018/04/23(月) 17:22
名前: あつし
名前: あつし
日時: 2018/04/23(月) 17:22
もちろんだ!!!
もっと色々話したい(☆∀☆)
Re: 高3の経済学部いくっていったひと!
Re: 高3の経済学部いくっていったひと!
日時: 2018/04/23(月) 19:27
名前: 昨日の昼しゃべった高3
名前: 昨日の昼しゃべった高3
日時: 2018/04/23(月) 19:27
やったー!!w
Re: 高3の経済学部いくっていったひと!
Re: 高3の経済学部いくっていったひと!
日時: 2018/04/24(火) 15:04
名前: あつし
名前: あつし
日時: 2018/04/24(火) 15:04
本物?俺の年齢いくつだっけ?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -