ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
南無妙法蓮華経を3回唱えてくれる人へ
日時: 2018/04/21(土) 09:07
トピ主: 怖がり
トピ主: 怖がり
日時: 2018/04/21(土) 09:07
夜遅くから明け方までありがとうございました。
チャットの途中でツウシンガ切れましたって出て、しばらく待ったけど回復しなくて、お互いエラーになって落ちたのかと思って寝たんですが、起きたらそちらから最後におやすみって来てて驚きました。
よかったらまた話したいです。スマホだと自分の名前設定できないのでパソコン版で教えてもらった名前入れてほしくて、もしこれ見たらチャットやれる時間書いてもらえたら嬉しいです


Re: 南無妙法蓮華経を3回唱えてくれる人へ
Re: 南無妙法蓮華経を3回唱えてくれる人へ
日時: 2018/04/21(土) 09:13
名前: 宗教の勧誘やん笑
名前: 宗教の勧誘やん笑
日時: 2018/04/21(土) 09:13
チャットにはだしたらいけんな笑笑
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -