ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
年下が気になっているあなたへ
日時: 2018/04/21(土) 03:45
トピ主: 同世代の少し年下の男です
トピ主: 同世代の少し年下の男です
日時: 2018/04/21(土) 03:45
急に切れてしまったよ。
いいところで本当にごめん。

また違うところで話せるかな? 
連絡待ってます


Re: 年下が気になっているあなたへ
Re: 年下が気になっているあなたへ
日時: 2018/04/21(土) 15:51
名前: すこし年上のおんなです ^_^
名前: すこし年上のおんなです ^_^
日時: 2018/04/21(土) 15:51
伝言ありがとう。
もしかしてそうかなと思って、返信しました。
話聞いてくれて嬉しかった。
また話せるといいね。
Re: 年下が気になっているあなたへ
Re: 年下が気になっているあなたへ
日時: 2018/04/21(土) 18:45
名前:  
名前:  
日時: 2018/04/21(土) 18:45
出会い厨すんな 運営に通報するぞ
Re: 年下が気になっているあなたへ
Re: 年下が気になっているあなたへ
日時: 2018/04/23(月) 06:21
名前: ここ
名前: ここ
日時: 2018/04/23(月) 06:21
ここでそういうことはだめです
Re: 年下が気になっているあなたへ
Re: 年下が気になっているあなたへ
日時: 2018/04/23(月) 19:18
名前:
名前:
日時: 2018/04/23(月) 19:18
別に書いた?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -