ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
さっきまで、話してくれた30歳の男性の方!
日時: 2018/04/21(土) 01:26
トピ主: 今日美容院いってカラー剤顔にかけられた女
トピ主: 今日美容院いってカラー剤顔にかけられた女
日時: 2018/04/21(土) 01:26
いきなり切れてしまってすみません!
接続が悪くなって切れました。
話聞いてもらってばっかりでしたが、楽しかったです。
ありがとうございました


Re: さっきまで、話してくれた30歳の男性の方!
Re: さっきまで、話してくれた30歳の男性の方!
日時: 2018/04/21(土) 01:32
名前: カズキ
名前: カズキ
日時: 2018/04/21(土) 01:32
こちらこそありがとうございました!
また話せる機会があればいいのですが、、
Re: さっきまで、話してくれた30歳の男性の方!
Re: さっきまで、話してくれた30歳の男性の方!
日時: 2018/04/21(土) 01:34
名前: 今日美容院いってカラー剤顔にかけられた女
名前: 今日美容院いってカラー剤顔にかけられた女
日時: 2018/04/21(土) 01:34
なんかすごく重たいんですよねー汗
残念です
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -