ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
30代関東主婦さん
日時: 2018/04/19(木) 18:12
トピ主: てつや#55
トピ主: てつや#55
日時: 2018/04/19(木) 18:12
とりあえず立ててみましたのでよければこちらへ〜♪



Re: 30代関東主婦さん
Re: 30代関東主婦さん
日時: 2018/04/19(木) 18:14
名前: てつや◆P.5R4g8/OhE
名前: てつや◆P.5R4g8/OhE
日時: 2018/04/19(木) 18:14
おっと、トリップ漏れてしまったので新たなトリップ付け直し。
Re: 30代関東主婦さん
Re: 30代関東主婦さん
日時: 2018/04/19(木) 19:18
名前: ぬくくかくかぬたなや
名前: ぬくくかくかぬたなや
日時: 2018/04/19(木) 19:18
ぬくくくくぬぬぬぬぬゆぬ
Re: 30代関東主婦さん
Re: 30代関東主婦さん
日時: 2018/04/20(金) 14:59
名前: 30代関東主婦
名前: 30代関東主婦
日時: 2018/04/20(金) 14:59
こんにちわ
探すの遅くなってごめんなさいm(__)m
ほんとに作ってくれたんですね
ありがとうございます
Re: 30代関東主婦さん
Re: 30代関東主婦さん
日時: 2018/04/20(金) 18:15
名前: てつや◆P.5R4g8/OhE
名前: てつや◆P.5R4g8/OhE
日時: 2018/04/20(金) 18:15
あぁ、今気付きましたー。
はい、作ってましたよ〜よろしくお願いしますね〜

まぁ、こんなとこなんで込み入った話は出来ないですけど、雑談する場所の一つとでもしておいてくださーい。

ま、お互い時間合えばチャット連打でチャットでも会話出来るかもですけどねw
Re: 30代関東主婦さん
Re: 30代関東主婦さん
日時: 2018/04/21(土) 09:32
名前: 30代関東主婦
名前: 30代関東主婦
日時: 2018/04/21(土) 09:32
そんな裏技あるんですか?(笑)
同時に押せば組めるかもってこと?
<PR>
Re: 30代関東主婦さん
Re: 30代関東主婦さん
日時: 2018/04/21(土) 10:40
名前: てつや◆P.5R4g8/OhE
名前: てつや◆P.5R4g8/OhE
日時: 2018/04/21(土) 10:40
おはようございます
裏ワザっていうか・・・例えば今俺がこうやって書き込んでますよね?
ほぼ同時刻に主婦さんがここに気付いて返信してくれて俺も気付く、そうすると二人共同時間帯にここに居るのがわかります。

その後チャットの方で二人がずっと入り直せばどこかで接触する可能性があるっていうだけです。

時間を合わせる、例えば今日の12時〜チャットの入り直しをやりましょうかー?とか時間を合わせてるといつか合うかも?ですよー?
ただ、偽物には注意なので絶対とは言えませんけどね。
メールでもやりとりがあればまた別でしょうけどねー。
Re: 30代関東主婦さん
Re: 30代関東主婦さん
日時: 2018/04/21(土) 13:58
名前: 30代関東主婦
名前: 30代関東主婦
日時: 2018/04/21(土) 13:58
なるほど〜そんなの考え付かなかった
たしかに同時にチャット入れば組合わさる可能性あるかもですね(笑)
今度やってみよ?(笑)
Re: 30代関東主婦さん
Re: 30代関東主婦さん
日時: 2018/04/21(土) 14:02
名前: てつや◆P.5R4g8/OhE
名前: てつや◆P.5R4g8/OhE
日時: 2018/04/21(土) 14:02
というのを言った矢先に今気付きました〜
まだ居るのなら試してみますー?

それか、別にメアド教えてもいいですけどー?
Re: 30代関東主婦さん
Re: 30代関東主婦さん
日時: 2018/04/21(土) 22:02
名前: 30代関東主婦
名前: 30代関東主婦
日時: 2018/04/21(土) 22:02
すみません(汗
遅くなりましたm(__)m
メールわ…ここはいろんなひとが見てますから怖いですよ(><)
チャットでお話出来たらにしましょう〜
Re: 30代関東主婦さん
Re: 30代関東主婦さん
日時: 2018/04/22(日) 08:12
名前: てつや◆P.5R4g8/OhE
名前: てつや◆P.5R4g8/OhE
日時: 2018/04/22(日) 08:12
そうですね。
いつかお話し出来るといいですね〜。

何時くらいならここを見れるか、もしわかればその時間くらいにここ覗いてみますよー。
とりあえず俺、今日は11、12、13時の一時間おきくらいに覗きに来ますねー。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -