ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
頑張ってるしほさんへ
日時: 2018/04/19(木) 08:11
トピ主: ペットの予約入れるまで話してたオトコ
トピ主: ペットの予約入れるまで話してたオトコ
日時: 2018/04/19(木) 08:11
昨日は、話に付き合ってくれてありがとうね
ちゃんと、挨拶する前に切れちゃったので、
ここを見つけてくれると嬉しいです。


Re: 頑張ってるしほさんへ
Re: 頑張ってるしほさんへ
日時: 2018/04/19(木) 12:35
名前: しほ
名前: しほ
日時: 2018/04/19(木) 12:35
あきさんですよね!
Re: 頑張ってるしほさんへ
Re: 頑張ってるしほさんへ
日時: 2018/04/19(木) 12:43
名前: ペットの予約入れるまで話してたオトコ
名前: ペットの予約入れるまで話してたオトコ
日時: 2018/04/19(木) 12:43
はい
そーです。
見つけてくれてありがとう😊
Re: 頑張ってるしほさんへ
Re: 頑張ってるしほさんへ
日時: 2018/04/19(木) 12:46
名前: ペットの予約入れるまで話してたオトコ
名前: ペットの予約入れるまで話してたオトコ
日時: 2018/04/19(木) 12:46
昨日、返ってきたと思ったら切れちゃったから、
どーしたのかと思って…
Re: 頑張ってるしほさんへ
Re: 頑張ってるしほさんへ
日時: 2018/04/19(木) 14:06
名前: しほ
名前: しほ
日時: 2018/04/19(木) 14:06
間違えて終了押しちゃいました!Sorry(._.)))
Re: 頑張ってるしほさんへ
Re: 頑張ってるしほさんへ
日時: 2018/04/19(木) 14:14
名前: ペットの予約入れるまで話してたオトコ
名前: ペットの予約入れるまで話してたオトコ
日時: 2018/04/19(木) 14:14
そーだったんですね!
しほさんともっとお話ししたかったけど、残念…
でも、またここで少しでも話せて良かったです。

じゃ、自分が送った「おかえり」って送った後は見れてないのかな?
<PR>
Re: 頑張ってるしほさんへ
Re: 頑張ってるしほさんへ
日時: 2018/04/19(木) 15:48
名前: しほ
名前: しほ
日時: 2018/04/19(木) 15:48
残念ながら見れてません!
またここでお会いできたらお話しましょー!
Re: 頑張ってるしほさんへ
Re: 頑張ってるしほさんへ
日時: 2018/04/19(木) 16:06
名前: ペットの予約入れるまで話してたオトコ
名前: ペットの予約入れるまで話してたオトコ
日時: 2018/04/19(木) 16:06
ここまで、お付き合いしてくれてありがとうね
また、会えるのを楽しみにしてますね
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -