ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
20歳の女性?へ
日時: 2018/04/19(木) 05:28
トピ主: 05:20ごろ会話した者です
トピ主: 05:20ごろ会話した者です
日時: 2018/04/19(木) 05:28
色々言いたいことはありますがあまりにも失礼です。歳上にあまりにも知ったげに話しすぎて聞いてて不快な上に学がなさすぎる。言い合いなら付き合いますよ。ここに書き込みしてくれれば連絡先教えてあげますから。


Re: 20歳の女性?へ
Re: 20歳の女性?へ
日時: 2018/04/19(木) 06:06
名前:
名前:
日時: 2018/04/19(木) 06:06
そんな何も得るものも楽しくもない言い合いを連絡先交換してまでする奴がいるのか
連絡先交換禁止だから削除されるだろうが
Re: 20歳の女性?へ
Re: 20歳の女性?へ
日時: 2018/04/19(木) 06:25
名前: 05:20ごろ会話した者です
名前: 05:20ごろ会話した者です
日時: 2018/04/19(木) 06:25
お前ここちゃんと見て来たのかわろたwwww
Re: 20歳の女性?へ
Re: 20歳の女性?へ
日時: 2018/04/19(木) 06:34
名前: 20歳の女性?へ
名前: 20歳の女性?へ
日時: 2018/04/19(木) 06:34
あの子はあの子で色々心の葛藤があってああいう人格になってしまったんやろうなぁと感じる。社会に出ても生きずらそうや。俺はなんと言われても別にいいんだけど、あの子の将来がすごい心配。
家庭環境に問題?友達がいない?それとも発達障害か何かしらの精神疾患?色々あるんだろうけど、頑張って乗り越えてほしいわ。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -