ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
神戸っ子
日時: 2018/04/05(木) 19:55
トピ主: 伊丹っ子
トピ主: 伊丹っ子
日時: 2018/04/05(木) 19:55
18時まで話した神戸っ子、充電が切れた、まだ伝えてないこといっぱいある。もう一度話したい


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/20(金) 15:48
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/20(金) 15:48
なな、15時24分の掲示板は削除ね。友達として、今まで通りでいいよ、会わないよ。だからさ よろしくお願いします。
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/20(金) 15:59
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/20(金) 15:59
ななさ、意味と気持ち伝わったかな…

多分また甘えたって言うんやろ…
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/20(金) 16:06
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/20(金) 16:06
ななさ、俺がしたいのは、ななが言った
学生時代にでも出会って、しょうもない事言い合って、笑って、拗ねて、喧嘩して、そんなんが出来たらよかったね!
だけなんよ。学生時代でないとあかんの?今からやったらあかんの?
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/20(金) 17:18
名前: なな
名前: なな
日時: 2018/04/20(金) 17:18
シン、冷静に考えてる?
勢いでガンガン動いてない?というか書いてない?
冷静さも必要やと思うわ。

私は男の身勝手さ、ズルさ、いざとなったときの残酷さ、みんな知ってる(笑)。

私は本当に弱い女やねん。
前よりはいくらかは強くなったけどね!(笑)

私が男やったらシンはここまで引っ張らなかったやんね。ヤッパリ異性やからやん。そこに着目して!!
冷静に行動してほしいねん。

メールして、お互いに不幸にならへん?
ほんまに、ほんまに大丈夫?
そう確信ほんまに持ててる?

私はまだ迷ってるわ。
とにかくお互いに1回冷静になろう!!

Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/20(金) 17:43
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/20(金) 17:43
なな、キミは本当に素晴らしい人やね、そしてなんでそんなに俺の心を見透かしてくれるんやろな 笑笑 俺は何をしてるんやろね 笑笑 ななの言う通りやわ 俺はななが異性やし綺麗な人ってチャットでも聞いてから必死なんよね。キレごとはいらんよね。
ななの書き込みで冷静になれたよ、ありがとう。
ほんまにななはこわいなー笑笑 そのんな、ななやから俺は必死なんやけどね 笑笑
<PR>
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/20(金) 18:37
名前: なな
名前: なな
日時: 2018/04/20(金) 18:37
シン!
じゃあ、もういいね?
ここで本当に終われるね?

私はスタイルはいいけど、美人ってほどじゃないって言ったやん(笑)。普通やで。メイクは頑張ってるけどね!w

ここで終わろう!!
もう返信もしないでね。
私で終わろう!!

お互いにまっとうに生きようね。
シン!返信したらあかんで。
甘えたやから、あなたはwww

奥さんに思いっきり甘えなさい!
返信したらあかんで!!!

さよなら



Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/20(金) 18:58
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/20(金) 18:58
なな、今日はさ焼き鳥やめてひとり茶店にしました。お酒の勢いとかでさ書き込みしたらさ、また、えらいことになりそうやろ 笑笑 俺さ文章打ちながら笑笑って打ったらほんまに笑う癖があるねん、だから家族前でさ掲示板に書き込みするんもあかんかなって茶店にしました。
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/20(金) 19:00
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/20(金) 19:00
なな、今掲示板見たわ。俺が書いては消してしてる間に掲示板書いてくれたんやね。
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/20(金) 19:02
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/20(金) 19:02
ほんまにさよならん?嫌や
Re: 神戸っ子
Re: 神戸っ子
日時: 2018/04/20(金) 19:06
名前: 伊丹っ子
名前: 伊丹っ子
日時: 2018/04/20(金) 19:06
俺は嫌やからさ また ここに書いてく…多分…ななは見るだけは見る?

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

- WEB PATIO -