ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
あやがああぁああ。。。。!!!
日時: 2018/03/19(月) 06:28
トピ主: あきら
トピ主: あきら
日時: 2018/03/19(月) 06:28
寂しいよぉぉぉお!!!!
だいすきだよおおお!!


| 1 | 2 | 次へ»

Re: あやがああぁああ。。。。!!!
Re: あやがああぁああ。。。。!!!
日時: 2018/03/19(月) 18:27
名前: あやか
名前: あやか
日時: 2018/03/19(月) 18:27
26だったっけ
Re: あやがああぁああ。。。。!!!
Re: あやがああぁああ。。。。!!!
日時: 2018/03/19(月) 18:55
名前: あやか
名前: あやか
日時: 2018/03/19(月) 18:55
ねえちょっとまってなりすましされてるんだけど。26だっけとか言ってるやつちがうよ。タメだって盛り上がったもん。いや、喜んでるのはわたしだけで、あきらちゃんは冷めてたけど笑笑
Re: あやがああぁああ。。。。!!!
Re: あやがああぁああ。。。。!!!
日時: 2018/03/19(月) 18:57
名前: あやか
名前: あやか
日時: 2018/03/19(月) 18:57
わたしちゃんとけっこう会話覚えてるから、なに聞かれても答えられるけど、せっかく答えても、トリップとかないから意味ないかな…。でもなんかなりすましめっちゃいるみたいだけど、なりすましになんか言われてもスルーしてね。
Re: あやがああぁああ。。。。!!!
Re: あやがああぁああ。。。。!!!
日時: 2018/03/20(火) 01:01
名前: あきら
名前: あきら
日時: 2018/03/20(火) 01:01
本物だ!
Re: あやがああぁああ。。。。!!!
Re: あやがああぁああ。。。。!!!
日時: 2018/03/20(火) 02:06
名前: あやか
名前: あやか
日時: 2018/03/20(火) 02:06
ちなみに、最初のやつは本物だよ!そしたらなんか偽物が勝手に返信しててびびった笑笑 21だよって言ってるやつと26だっけって言ってるやつが偽者! でもわたしの年齢を当てられたのはびっくり笑
<PR>
Re: あやがああぁああ。。。。!!!
Re: あやがああぁああ。。。。!!!
日時: 2018/03/20(火) 09:16
名前: あきら
名前: あきら
日時: 2018/03/20(火) 09:16
21って言ってる人も偽者だったの?!
たまたまにしてもすごいな笑
Re: あやがああぁああ。。。。!!!
Re: あやがああぁああ。。。。!!!
日時: 2018/03/20(火) 17:32
名前: あやか
名前: あやか
日時: 2018/03/20(火) 17:32
そうだよ!すごいよね笑
21って当てられたのはわたしもびっくり笑笑
タメだって盛り上がったもん。あきらちゃんは冷めてたけど笑
Re: あやがああぁああ。。。。!!!
Re: あやがああぁああ。。。。!!!
日時: 2018/03/21(水) 01:26
名前: あやか
名前: あやか
日時: 2018/03/21(水) 01:26
ねえまじでなんなの?↑こいつ偽者。わたしの話し方真似してるつもりなんだろうけど、わたしの書き込みの繋ぎあわせじゃん。ほぼ既出。何がしたいの?何が目的なの?人を騙して楽しいの?まじでむかつくわ。あきらちゃんと話したかったけどこんなやつが出てくるとそれもかなわないね。ちなみにこれが本物だと証明するのは、わたしは彼氏にバレンタイン2週間遅れで渡したということ。この話したことあきらちゃんは覚えてるはず。もうこういう新しい情報の証明なしのやつは全員偽者だから。絶対偽者だから。
Re: あやがああぁああ。。。。!!!
Re: あやがああぁああ。。。。!!!
日時: 2018/03/21(水) 11:07
名前: あきら
名前: あきら
日時: 2018/03/21(水) 11:07
この偽者怖いなー
覚えてるよー
あやかトリップにしたら?
Re: あやがああぁああ。。。。!!!
Re: あやがああぁああ。。。。!!!
日時: 2018/03/21(水) 12:38
名前: あやか
名前: あやか
日時: 2018/03/21(水) 12:38
トリップってどうやるの?

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -