ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
お前何様?
日時: 2018/03/14(水) 02:03
トピ主:
トピ主:
日時: 2018/03/14(水) 02:03
はぁ?お前まじ何様なんだよ(ꐦ°᷄д°᷅)
こっちは気を使いながら言葉選んで会話してんのに会話がくそつまんないっててめぇまじ何様なんだよ(ꐦ°᷄д°᷅)
31でわからねぇのかよ。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: お前何様?
Re: お前何様?
日時: 2018/03/14(水) 09:09
名前: ゆき
名前: ゆき
日時: 2018/03/14(水) 09:09
内容特徴を書いてからトピックをたてればいいのに
そもそも本人に直接その場で言ったらいいのに
掲示板で怒っていてコワイ
Re: お前何様?
Re: お前何様?
日時: 2018/03/14(水) 11:26
名前:    
名前:    
日時: 2018/03/14(水) 11:26
めっちゃ共感しましま。
僕は基本的に男性でも女性でも楽しく会話したい派ですが、「うん」とか「そーだね」ばっかの方だったり、高圧的な方だと、ごめんなさい話続かないので切りますっていってぶちります。笑笑
Re: お前何様?
Re: お前何様?
日時: 2018/03/14(水) 12:29
名前:  
名前:  
日時: 2018/03/14(水) 12:29
ランダムだから、つまらなくても文句いうなって話じゃないの
Re: お前何様?
Re: お前何様?
日時: 2018/03/14(水) 14:59
名前:  
名前:  
日時: 2018/03/14(水) 14:59
男同士とは会話しないっていう基準で相手を選んでる主が、会話がクソつまらないって言う基準で選ばれなかった事に腹をたててるんだねw

気を使ったって言うけど、善意から気を使ってるなら、つまらないと言われたら申し訳ないって思うよ?
下心ありきの気づかいだから、気を使ってあげてるっていう感覚になるし、効果がなかったときに逆ギレするんだよw
Re: お前何様?
Re: お前何様?
日時: 2018/03/14(水) 17:19
名前:
名前:
日時: 2018/03/14(水) 17:19
こんなとこで本気にならんでもー
<PR>
Re: お前何様?
Re: お前何様?
日時: 2018/03/14(水) 17:57
名前:  
名前:  
日時: 2018/03/14(水) 17:57
Re: お前何様?
Re: お前何様?
日時: 2018/03/14(水) 17:59
名前:  
名前:  
日時: 2018/03/14(水) 17:59
管理者不在
Re: お前何様?
Re: お前何様?
日時: 2018/03/15(木) 09:33
名前: 人間性
名前: 人間性
日時: 2018/03/15(木) 09:33
自分の不利な立場に気づいてくると通行人にしれっと混ざって意見言ってそう
Re: お前何様?
Re: お前何様?
日時: 2018/05/02(水) 23:27
名前:
名前:
日時: 2018/05/02(水) 23:27
これで何で自分には話術の才能がないって気づかないんですかねー
Re: お前何様?
Re: お前何様?
日時: 2019/11/09(土) 20:26
名前: ああ
名前: ああ
日時: 2019/11/09(土) 20:26
えーでも実際一理あるよ?こっちは話広げてやってんのに一言しか返さない反応薄いやつ。せっかく広げようとしてやってもそんな低レベルな返しだとなやる気失せるつまらないし不快

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -