ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
切れた(´・ω・`)
日時: 2018/03/13(火) 20:25
トピ主: こう
トピ主: こう
日時: 2018/03/13(火) 20:25
ついさっきまでやりとりしてた、旦那とのって相談の方いらっしゃいますか?
すみません、きれちゃいましたm(_ _)m


Re: 切れた(´・ω・`)
Re: 切れた(´・ω・`)
日時: 2018/03/13(火) 20:27
名前: こう
名前: こう
日時: 2018/03/13(火) 20:27
なるほど、ここでさらにチャットを再開はできないのですね、すみません。
さち多きことであれますこと、心よりお祈り申し上げます。
Re: 切れた(´・ω・`)
Re: 切れた(´・ω・`)
日時: 2018/03/13(火) 22:30
名前: 遠距離の妻
名前: 遠距離の妻
日時: 2018/03/13(火) 22:30
切れちゃったって、あたしのことかなぁ…

お話楽しかったよー!
ありがとー!!
違う人だったらごめんねww
Re: 切れた(´・ω・`)
Re: 切れた(´・ω・`)
日時: 2018/03/14(水) 01:43
名前: こう
名前: こう
日時: 2018/03/14(水) 01:43
ご丁寧にありがとうございます。
わからないですが、本題行く前に話し終わっちゃいました。 すみません。
また、どこかでm(_ _)m
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -