ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
げきおこぷんぷんまるへ
日時: 2018/03/13(火) 17:05
トピ主: オロCおばん
トピ主: オロCおばん
日時: 2018/03/13(火) 17:05
いやーひっさびさに楽しい娘だったよ‼
自称ふわふわ女子‼www
息子、気味悪がってたよーwwww
これから過酷な飯炊きの旅に出なきゃだけど
また遭える日まで(まさに遭遇できるまでだな)
オロCおばんガンバるんば‼
げきおこぷんぷんまるよ(自称ふわふわ女子)
それまでに話術鍛練しとくだぞー(笑)
また話そーね(´Д`)



Re: げきおこぷんぷんまるへ
Re: げきおこぷんぷんまるへ
日時: 2018/03/13(火) 20:15
名前: 経済評論家
名前: 経済評論家
日時: 2018/03/13(火) 20:15
あーみつけた
一期一会の男女に伝言を残すロマンチックなところで、死語をかき集めた破壊力がすごいw

多感なお年頃なのでお母さんが乱れて困惑したのではww次は面白担当ではなく、癒し系として!、また話したいと思われるように、がんばりまぁす♥w
Re: げきおこぷんぷんまるへ
Re: げきおこぷんぷんまるへ
日時: 2018/03/13(火) 21:08
名前: オロCおばん
名前: オロCおばん
日時: 2018/03/13(火) 21:08
書き込むわよと約束したからね(^o^ゞ
一期一会してる男女なんて
ホントにいるのぉー?w
ましてやロマンティックな書きこみなんて
見当たらないじゃないのー
経済評論家のくせにうそつきねっ
げきおこぷんぷんまるだわっプンスカっ

飯炊きの旅は無事終わりこれから
滝修行しなきゃだわーん(°Д°)

あー早く癒されたい(=^ェ^=)



返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -