ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
お嬢様学校の生徒と付き合ったことある?
日時: 2018/03/01(木) 04:17
トピ主:
トピ主:
日時: 2018/03/01(木) 04:17
って第一声で聞いてくる奴なんなの?
ないって言うとすぐ切るし


Re: お嬢様学校の生徒と付き合ったことある?
Re: お嬢様学校の生徒と付き合ったことある?
日時: 2018/03/01(木) 04:27
名前:
名前:
日時: 2018/03/01(木) 04:27
俺も会ったそいつ
意味不明w
Re: お嬢様学校の生徒と付き合ったことある?
Re: お嬢様学校の生徒と付き合ったことある?
日時: 2018/03/01(木) 04:45
名前: ななし
名前: ななし
日時: 2018/03/01(木) 04:45
出会い厨が性別判断してるだけ
Re: お嬢様学校の生徒と付き合ったことある?
Re: お嬢様学校の生徒と付き合ったことある?
日時: 2018/03/01(木) 08:16
名前:  
名前:  
日時: 2018/03/01(木) 08:16
あるって言ったら学校名聞いてきたから、上のやつの予想はハズレ
お嬢様と付き合いたい男の情報収集か、付き合ってる男の自慢かどっちかじゃないの?
Re: お嬢様学校の生徒と付き合ったことある?
Re: お嬢様学校の生徒と付き合ったことある?
日時: 2018/03/01(木) 11:08
名前:
名前:
日時: 2018/03/01(木) 11:08
私の意見には下の人がちょっと障害になりますが、制服問題のあれを間に受けたんじゃないでしょうか。
ふふふ、お前たちお嬢様と付き合いたいんだろ?憧れてんだろ?という事です。
こういった気持ちの悪〜い、いやらし〜発言は日本の男性あるあるです。
Re: お嬢様学校の生徒と付き合ったことある?
Re: お嬢様学校の生徒と付き合ったことある?
日時: 2018/03/01(木) 17:07
名前: てい
名前: てい
日時: 2018/03/01(木) 17:07
ヤバいやつや

- WEB PATIO -