ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
さっきヘンリー王子の結婚式の話をきいてくれた男雑談さん
日時: 2018/03/01(木) 02:46
トピ主: NTTドコモ
トピ主: NTTドコモ
日時: 2018/03/01(木) 02:46
すみません 突然切れてしまいました。
またお話できればうれしいです。


Re: さっきヘンリー王子の結婚式の話をきいてくれた男雑談さん
Re: さっきヘンリー王子の結婚式の話をきいてくれた男雑談さん
日時: 2018/03/01(木) 03:46
名前: ソフトバンク
名前: ソフトバンク
日時: 2018/03/01(木) 03:46
掲示板に書いてくれてありがとう!
とても楽しい話ができて、よかったです。
またね
Re: さっきヘンリー王子の結婚式の話をきいてくれた男雑談さん
Re: さっきヘンリー王子の結婚式の話をきいてくれた男雑談さん
日時: 2018/03/01(木) 13:21
名前: NTTドコモ
名前: NTTドコモ
日時: 2018/03/01(木) 13:21
うれしいです。

見つけてくれたんですね。

今年10月契約切れたらソフトバンクにかえようかな。

ヘンリー王子の話もまた聞いてくださいね。

またね。

- WEB PATIO -