ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
くまのすけ先生
日時: 2018/03/01(木) 01:16
トピ主: くまたろ&◆jccuRm6hhcQ
トピ主: くまたろ&◆jccuRm6hhcQ
日時: 2018/03/01(木) 01:16
カナダ🇨🇦でオーロラ見るのが夢です✨


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: くまのすけ先生
Re: くまのすけ先生
日時: 2018/03/09(金) 06:23
名前: くまのすけ
名前: くまのすけ
日時: 2018/03/09(金) 06:23
してないです、、、なんかないかなあ
Re: くまのすけ先生
Re: くまのすけ先生
日時: 2018/03/09(金) 07:20
名前: くまたろ
名前: くまたろ
日時: 2018/03/09(金) 07:20
んー、カカオトークってのインストールしてそこの連絡先をここに入れてつながったらカカオトークを消したら...ってあぶないですかね?
Re: くまのすけ先生
Re: くまのすけ先生
日時: 2018/03/10(土) 23:01
名前: くまのすけ
名前: くまのすけ
日時: 2018/03/10(土) 23:01
カカオトークは知らないですね。、、
Re: くまのすけ先生
Re: くまのすけ先生
日時: 2018/03/10(土) 23:45
名前: くまたろ
名前: くまたろ
日時: 2018/03/10(土) 23:45
ですよねー。あたしもしてないので詳しく分からないですもんね😭💦お話ししたいです✨
Re: くまのすけ先生
Re: くまのすけ先生
日時: 2018/03/11(日) 21:42
名前: くまたろ
名前: くまたろ
日時: 2018/03/11(日) 21:42
昨日話してたアプリインストールしました。もしよければこれをkumanoko05検索してください!!!!!
<PR>
Re: くまのすけ先生
Re: くまのすけ先生
日時: 2018/03/16(金) 04:20
名前: くまのすけ
名前: くまのすけ
日時: 2018/03/16(金) 04:20
すいません。返信遅れました。カカオトークですか?どうやるんですか?
Re: くまのすけ先生
Re: くまのすけ先生
日時: 2018/03/16(金) 10:41
名前: くまたろ
名前: くまたろ
日時: 2018/03/16(金) 10:41
よかった&#128518;&#10024;もう終わりかと思ってましたー&#128557;&#128161;
カカオトークってアプリをインストールして前回投稿したあたしのIDを探してもらえればいいみたいです!!!!!ラインみたいな要領で探してもらえればいいかと&#128166;
Re: くまのすけ先生
Re: くまのすけ先生
日時: 2018/03/17(土) 07:38
名前: くまのすけ
名前: くまのすけ
日時: 2018/03/17(土) 07:38
分かりました!今晩やってみます!
Re: くまのすけ先生
Re: くまのすけ先生
日時: 2018/03/17(土) 08:00
名前: くまたろ
名前: くまたろ
日時: 2018/03/17(土) 08:00
\(^^)/お待ちしています!!!!!
Re: くまのすけ先生
Re: くまのすけ先生
日時: 2018/03/19(月) 18:02
名前: くまたろ
名前: くまたろ
日時: 2018/03/19(月) 18:02
出てきませんか( ノД`)…?

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

- WEB PATIO -