ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
自分の尊厳だけはしっかり自分で守って
日時: 2018/02/25(日) 06:03
トピ主: 37
トピ主: 37
日時: 2018/02/25(日) 06:03
好きになったら弱いもの。
でも自分の尊厳は自分が守る。
浮気や不倫は許しちゃだめ。
(ただしそれは自分について。他人の不倫は責めちゃだめ)
私を馬鹿にしないでと、はっきりと伝えよう。


Re: 自分の尊厳だけはしっかり自分で守って
Re: 自分の尊厳だけはしっかり自分で守って
日時: 2018/02/25(日) 06:15
名前: 黙れよ
名前: 黙れよ
日時: 2018/02/25(日) 06:15
オバハン
Re: 自分の尊厳だけはしっかり自分で守って
Re: 自分の尊厳だけはしっかり自分で守って
日時: 2018/02/25(日) 06:41
名前: m.wより
名前: m.wより
日時: 2018/02/25(日) 06:41
お前が黙れ
Re: 自分の尊厳だけはしっかり自分で守って
Re: 自分の尊厳だけはしっかり自分で守って
日時: 2018/02/25(日) 07:07
名前:
名前:
日時: 2018/02/25(日) 07:07
お前が?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Re: 自分の尊厳だけはしっかり自分で守って
Re: 自分の尊厳だけはしっかり自分で守って
日時: 2018/02/25(日) 09:29
名前: 37
名前: 37
日時: 2018/02/25(日) 09:29
馬鹿にしないでよ〜そっちのせいよ
Re: 自分の尊厳だけはしっかり自分で守って
Re: 自分の尊厳だけはしっかり自分で守って
日時: 2018/02/25(日) 10:41
名前:  
名前:  
日時: 2018/02/25(日) 10:41
オバハンとか言う人って若さしか取り柄がないから、この先自分がバカにしていたものになっていくってことに全く気がついていないんだよね
<PR>
Re: 自分の尊厳だけはしっかり自分で守って
Re: 自分の尊厳だけはしっかり自分で守って
日時: 2018/02/25(日) 11:00
名前: B-じん ♂
名前: B-じん ♂
日時: 2018/02/25(日) 11:00
若くてブスより、可愛いいおばさんの方が需要がある
と思うけどなぁ〜!
Re: 自分の尊厳だけはしっかり自分で守って
Re: 自分の尊厳だけはしっかり自分で守って
日時: 2018/02/25(日) 11:20
名前: 主婦
名前: 主婦
日時: 2018/02/25(日) 11:20
あなたみたいな強い人は素敵です。
私は弱いから流されてしまいました。
結果後悔したけど、もう終わりにします。
振り回されるのも自分を下に見られているようで嫌だから。
Re: 自分の尊厳だけはしっかり自分で守って
Re: 自分の尊厳だけはしっかり自分で守って
日時: 2018/02/26(月) 09:49
名前:
名前:
日時: 2018/02/26(月) 09:49
というよりもね、何にも出来ない主婦や無能で恥さらしな男が
社会に尊厳守られる理由として
離婚をしていませんじゃ今時ちょっと厳しいですし
死ぬまで幸せな家庭ですと偽るのもこのご時世
自己満足の域かと。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -